B.L.T感想

Berryz工房菅谷梨沙子


何この美少女?りしゃこの美少女度が大幅アップしている。菅谷"セル"梨沙子は中2(2年後)での完全体の完成に向けて、まずは人造人間17号を吸収したのではないだろうか(ドラゴンボール知らない人、申し訳)も、もしかして吸収されたのは村上愛ちゃん!?「笑っちゃおうよ〜」がすごく良かったので、新曲はとても期待している。高揚感をあおられまくるベリーセクシーな曲。発売が楽しみだ。

美勇伝(NO 谷間 NO 美勇伝

すべてはアップフロントの責任だ。美勇伝が普通の衣装を着てもなんら満足できない「NO 谷間 NO 美勇伝」な体になってしまった。ぼくはコンサート公式生写真レベルのエロ梨華ちゃんじゃないと満足できない体になってしまった。表紙の水着風エロサンタは美勇伝がすれば良かったのに。

道重さゆみ久住小春(パパ萌え)

春ちゃんさゆみんがサンタとお別れをした話(そのお話は全文重要で要約不可能なので、立ち読みなり購入なりで確認していただきたい。絶対萌えるから!)普通は「小春ちゃんの純粋さに萌え〜」「サンタさんとお話がしたいさゆみん萌え〜」となるところだが、ここは"パパ萌え"といったほうが正しいのかもしれない。ピンクの親はピンクだ。天気予報に電話するさゆパパ萌え〜。こんなメリピンなことを将来できる男に、ぼくはなりたい・・・


春ちゃんは去年からクリスマスプレゼントをもらえていないようだが、逆に去年からお父さんにクリスマスプレゼントを与えているではないか。娘が夢を叶え、テレビやコンサートで多くの人に元気を与えている。それはお父さんへの最高のプレゼントだと思う。久住小春はサンタクロースだ(ケッコウカッコイイコトイッタンジャナイノ?コレ)