菅谷梨沙子リングに参加したよ

最近はすっかりB-BOYになっちゃいました。あ、もちろんBerryz-BOYを略してのB-BOYね。夜な夜なりしゃこの画像を漁るネットの旅に出かけたり、夏焼雅ちゃんの"甘いというか淡い初恋のような声"にメロンメロンになっちゃたり(いや、マジで雅ちゃんの声は素敵だと思う)、熊井友理奈ちゃんのランドセル姿を見て、「これこそエロなんじゃねえの?」って思ったりとすっかりベリっ子です。誰か病院紹介してください。来たる写真集の発売に向けて、今日は菅谷梨沙子リングに参加しました。参加されてる方のブログ名には軒並み「りしゃこ」の名前が使用されており、「このにわか野郎が!」って思われるのではないのかと戦々恐々としております。まぁ、実際ににわかファンなんですけど。みなさん優しくしてね♪


最近はめちゃくちゃ筋トレしてます。「おいおい!そんな貧弱な腕でりしゃこの写真集持てると思ってるのか?」って神のお告げがあったからです。



(大好きってそんな照れるじゃねえかよ。グフフ)


こんなにかわいい子の写真集だから相当重みがあると思うのよね。体感できる重さとそうでない重さが。10月12日までには筋肉ムキムキ!!

追記

ベリっ子」ってキーワード登録されてるし!!元々存在していた言葉なんて知らなかったよ。意味は「Berryz工房のメンバーのこと」なのか。う〜ん、まだまだベリーズの世界は知らないことばかりで摩訶不思議アドベンチャーって感じだぞ。