Berryz工房「③夏夏ミニベリーズ」

♪Yeah!めっちゃホリディ やすしの相方キー坊!*1


みたいな小ネタを冒頭に持ってきたくなるほど、りしゃこの「Yeah!めちゃホリディ」がcooool!!りしゃこのめちゃホリが正義であり、りしゃこのめちゃホリにだけ男は本気になればいいと思う。「♪バリバリな恋したい!」のところの舌たらずなところがまたマジ神か小悪魔ちゃんの化身すぎる。最近、マジりしゃこちゃんの画像を探りすぎてる。


CD全体の印象としては、2曲目の「マジ夏すぎる」と3曲目の「夏 Remember you」がせっかくの良曲なのに(つんく♂解釈によるTUBEソングとでも言っておきますw)、4(めちゃホリ)、5、6曲目と音もテンポも似たようなもので、最後あたりは少し食傷気味な感じになりました。せっかくのカバーなんだから、もっと大胆なアレンジにしても良かったんじゃないかなと思います。ま、それでもりしゃこのめちゃホリは是なんだけどね!


夏は過ぎちゃったけど秋にも夏夏ミニベリはオススメなのです。って、今頃感想書いてどうする!



ハレーションサマーの原曲知らないってことに気づいた。

*1:わかるかしら?w