ハスタ・ラ・ビスタ①

ハロコンのレビュー本を買いました。最後のページのキス口こんこんのかわいさが与える衝撃といったらないね。卓球で本場の中国人にボコボコにやられたとき(中高とガチでやってました。マイナーでごめんなさい)、ボブサップ(なんだか懐かしい)と新幹線で対峙したときと同じような衝撃ですよ。こ、こいつには勝てねぇ・・・って感じです。


スイーツに例えてこんこんのスウィートで、のほほんで、エトワールで、セシボンな感じを表現したかったけど、甘いもの苦手でスイーツなんてチーズケーキくらいしか食べれないから断念。残念。表現不可能。これから人生何十年あるかわからないけど、きっとこんなに胸をときめかせてくれる子とめぐり合うことなんてないんだ・・・・ちきしょう!甘い幻想を抱かせっぱなしジャーマンで卒業しやがって!何が大学進学だよ!人間味ありすぎるっちゅーねん!


川o・-・)<わたしは別世界の者であり、7月23日に帰らねばならぬ


とか言われてさ、こっちは帰させないように警備を固めるけど、結局何もできずにこんこんは別世界に帰っちゃうっていう竹取こんこんのほうがずっとこんこんらしいっちゅーの。今日の結論は「紺野あさ美は別世界の人間であるべき!」これで決まり!そう思わなきゃやってられない。


あたい、なんだかくやしくなってきたから脳内でめっちゃかわいい子ちゃんたちとのほのぼのとしたホームドラマを展開してやるんだから!


●主人公→俺


●主人公の妻→後藤真希
最近、セクシーさに磨きをかけすぎて夫を困らせている
(ぷ´д`)<今宵あなたはGカップわたしのアソコはBカップ滋養強壮にエスカップ


●主人公の娘①→久住小春
芸能界に入らないかとスカウトされるもパパの反対にあっている
(ぷ´д`)<芸能界はきらりが思っているほど、きらレボな世界じゃないんだよ(きらレボ第4話参照)


●主人公の娘②→菅谷梨沙子
容姿端麗ゆえにガキが寄りついてパパを困らせている
(ぷ´д`)<りしゃこに近づく畜生めはヌッコロス!!


●主人公の娘③→鈴木愛理
突然プロゴルファーになると言い出しパパを困らせている
(ぷ´д`)<それなんて亨ちゃん?


●小悪魔ちゃん→道重さゆみ
主人公の愛人になろうと企んでいる
(ぷ´д`)<う○こアップフロント!早くさゆみんの写真集出しやがれってんだ!


●元彼女→柴田あゆみ
主人公が未練たらたら。かわいい
川σ_σ‖<キャハハ 
(ぷ´д`)<ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


●主人公の娘の習い事先の先生→吉澤ひとみ
生徒にすごく愛されている美人さん。憧れはロナウジーニョ
(ぷ´д`)<ひとみ先生のエデュケーション。エデュケーションからのコミュニケーションなシチュエーション。うん、悪くない!


●奇跡→辻希美
ののたんは奇跡!


配役はこんな感じなのだ。こんこん、今ならまだ間に合うぞ。主人公の妻②役で参加してくれぃ!この世界は一夫多妻制なのだ!戻ってこい!高認試験合格おめでとう!大学入試も頑張ってね!


Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~