スウィートソニックジェットガール

みなさん今までありがとうございました。やっぱり地方でヲタを続けるのは無理がありました・・・・


と思ってた矢先にアップフロントが俺に核ミサイルを投下してきやがった!これがアップフロントの"ヲタやめ"探査能力なのか!たーっけてー!アップフロントの呪縛がこわいよ〜!!

Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。そんな彼女の今をパッケージングしました。美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。

引用元


りしゃこちゃんの写真集キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


いやぁ〜とんでもないカード切ってきやがったね。大富豪でいえば2だね。ハロプロはこっちにヲタやめ革命をおこさせるスキすら与えてくれないね。「12歳の水着」って甘美な響きだわぁ。りしゃこの水着水着水着・・・・って、妄想してたらいきなりポリスメンが入り込んできて俺に手錠をかけやがった!危ない危ない。この写真集買ったら、その本屋と提携?している警察署の要注意人物リストに載る可能性とか無いよね?大丈夫だよね?


ところで、男って奮い立たなければならない時があると思うの。それは・・・・


○給食で嫌いなものが出たとき


○犬のう○こ踏んだとき


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)って文字を見たとき


ごっちんの新曲のジャケ写を見たとき("別の所"が奮い立つとか言っちゃいや〜ん)


○「Risako」を購入するとき


この5点だと思うのね。ってことで、あたい写真集買う!全力で買うわ!ベリーズの「ギャグ100回分〜」のCDを買ったときよりもギャグ100回分ガッツを使用することになるだろうけど、あたい負けないんだから!そして、小春ちゃんの写真集とりしゃこちゃんの写真集を部屋に飾って親を泣かせてみせるんだから!


ん?ヲタやめの件はどうするのかって?


まだやめれないんだもん!中二のりしゃこを見るまで、あたいヲタやめれないわ!GKR(Great Koharu&Risako)が結成されるまであたいヲタやめない!