ミラクルレボリューションサクセションガール

辻希美

ののたんキャワワ!


「きゅうえ」*1
「だってみんな自慢するんだもん!」*2
「中居くんよりタカさんのほうがいい 」*3
「トゥギター マカロニ テリープリン」*4
「虫さんも楽しんでいたの思うのれす」*5


挙げればキリがない名言の数々。伝説となったユニット"ミニモニ。"での子供たちからの圧倒的支持。青春謳歌ソング「Say Yeah!もっとミラクルナイト」での見事なアジテーション・・・偉業も挙げればキリがなく、いつからか辻希美は「ののたんは奇跡」と形容されるようになった。確かにその姿は誰の目から見ても奇跡であり、ロックであり、萌えであった。ロリロリビームにメロメロだっぴょ〜ん!だった。あっしも辻ちゃんのロリロリビームにやられた1人だったのれす。辻ちゃんがいなかったら今の自分はいないのれす。


しかし悲しいかな。時代は回るのである。辻ちゃんも19歳のレディーになられ、恥じらいという不要なものを覚えてしまわれた(泣)14歳のころの辻ちゃんとは明らかに違う。


「失くしてしまったのか・・・それとも変革の道程にあるのか・・・これだけは間違いなく言えると思う。辻ちゃんは絶対以前のようには戻れない」なのである。


そんななか辻さんが後継者に指名してくださったのがぁ〜なんと〜!!!!



久住小春ちゃんなのであ〜る!!!

ラクル検定試験

ハロモニ。にて、「シマウマはどの動物の鳴き声に似ているでしょう?」という問題が出される。各メンバーはシマウマのお面を手に犬(正解)とか羊とか思い思いの解答をする。う〜ん・・・・みんなかわいいよ!かわいいけど・・・・平凡。そこには萌えしかない。ここはポイント取りにいくんじゃなくて誰かボケないと!


そこに小春ちゃんの登場ですよ!



チラリンレボリューションしちゃってるおヘソに目がいっちゃったマザーファッキン野郎!・・・・・俺とお前は友達だ!


( ´酈`)<シメだよシメ
プレッシャーをかける辻。動揺する久住。そんななか久住脳をフル回転してひねり出した答えとは〜!?


ノリo´ゥ`リ<ぶひっ
「ぶひっ」イタダキマシタ!!!


ラクルキャワ!!!


おい!そこの「面白いか?これ」とか思ってるファッキンジャップ!!GET OUT HERE,NOW!!!超面白いよ〜。最高だよこれ〜!!さて、肝心の辻師匠の判定は〜???


( ´酈`)<合格です
辻師匠からの合格キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


こうして辻師匠からの合格をいただいた小春ちゃんはトップアイドルの座に登りつめましたとさ。おしまい。いや、おしまいじゃねえよ。これからはトップアイドルとして挑戦者を蹴散らしていかないとね!

*1:救えをこのように読んだ。惜しい!

*2:ハロモニ。のゲームに敗れてごほうびの焼そばを食べれなかった辻ちゃん。泣きながらこう叫んだ。悔しいんです!

*3:うたばんにて。このおもしろさは注釈では表現不可能につき、自分で調べてちょ。テレビ見て初めて食べ物噴き出しました。

*4:together machine telephoneを辻ちゃんが読むとこうなります。♪ミニモニ。テリープリンだ!リンリンリン!

*5:松浦亜弥里帰りスペシャルコンサートMCにて。野外コンサートでの虫は乙女の大敵。その虫さんをも楽しませてしまった辻さん。ののさんらしいほのぼのコメントに涙