UTB感想〜その他編〜

小川麻琴

●1ページ目の写真が5年前の頃に似ていてびっくり
●2ページ目右下の小さい写真がぼくは好き。この笑顔のぴーまこはいいね。こっちまで笑顔になるね
●競泳水着でのちょっとつまめそうなお腹に目を奪われたどうしようもない自分・・・
●メイキングもオススメ。魅せようと思ったらできる人なのだ

℃-ute

●愛理ちゃんハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
りしゃこに愛理ちゃん。ハロプロ小学校六年生組は黄金の世代や!

その他

アイドル道を見ていた者といたしましては、早く寺田有希ちゃんが世に広まれと願わずにはいられないのです。究極の美少女ですよ
●「高橋愛写真集全集」が出るということは、比較的写真集の発売の多い梨華ちゃんミキティも出るのかな?頑張ってください