パウエルって打ちにくそうだね

いやはや・・・・まいったね・・・・


昔ぼくは大の巨人ファンでしてね、毎日宿題で出されていた漢字の書き取りをしながらナイターを見て、勝っては喜び、負けては泣いていました。家族は誰も野球好きじゃないから、ゴールデンタイムにバラエティ見ないで野球見るのは明らかに苦痛だったでしょう。そういえば、名鑑買って巨人の全選手の背番号を覚えたりみたいな無駄なこともやったなぁ。それが篠塚が引退し、原が引退し、清なんたらが入団し、斉藤雅が引退し、松井がメジャーに行き・・・と次第に巨人への興味を失っていき、テレビでプロ野球を見るなんてことはなくなりました。


それが昨日は「今日はプロ野球を見よう!」と思って巨人×横浜戦を見ましたよ。








もちろんBerryz工房をっていうか菅谷梨沙子ちゃん(12歳。ミス小悪魔ちゃん日本代表)を見るためにね!


キャワ!


♪どきゅーんずきゅーん胸撃つ まなざしはかなり〜! 挑発的な奴だ 目立つんだPARTY ごきげんっ!


みたいな?パンプ歌っちゃうぜ!みたいな?いやいやいや・・・・すべてが超絶だったね。超絶萌えっていうんですか?あやうく「野球観戦デートに出かける俺とりしゃこ」みたいな妄想をしかけるところだったよ。すんでのところで踏みとどまりました。これはもう2年後の「中二の菅谷梨沙子」を待たなくても、今から即戦力として使えるんでないの?


また、りしゃこちゃんなめの夏焼雅ちゃんもかわいいんだなこれが!生年月日調べたら雅ちゃんは明日が14歳の誕生日かよ!!一足早くおめでとう!!推せる!!中二の雅ちゃんは推せるぞ!!


・・・・・・・・最近このブログは変な方向に進んでいるような気がするんですけど、気のせいですかね?大丈夫ですか?いつものダンディズム系紺ヲタ実直ブログにカテゴライズされてます?