中二病

ハロプロで最強の5人組をつくるとしたらか・・・・。ふっ、愚問だぜ。俺は2秒でピコーンきたもんねぇー!


久住小春


14歳の辻希美


14歳の加護亜依


14歳の菅谷梨沙子


14歳の後藤真希


この5人組に200$をBETだ!確実に勝てる!ユニット名は「フォーティーンズ」できまり!安直なんて言わせねぇぜ!不安要素はツッコミ役がいないところかな!?


・・・・・どうみても中二病です。本当にありがとうございまんた。


中二病
13〜14歳という大人への憧れ、身体的成長の過渡期にいる女の子にしか萌えることができない病気。奇病。

(主な症例)
・お兄ちゃん視点というよりもお父さん視点になってしまう
・長いスカートの子を見ると「そのままの君でいて」と心でエールを送る
・こうだくみを見てもなんとも思わない
・「SかMのどちらか?」と聞かれると「H!変態のH!」と答える
・「このままじゃいけない」という自覚はある


症例は全て自分参考です。また、本来言われている中二病とは全く意味が異なっております。とりあえず病院行ってきます。

ところで・・・

先日、ベリーズのラジオを落として聴いてみたのですが、りしゃこちゃんの自己紹介がどうしても「すがやりさこです!」ではなくて「ふにゃりしゃこです!」にしか聞こえませんでした。言いにくいもんね!「すがやりさこ」って言いにくいもんね!しょうがないしょうがない!