良い表情してやがるぜ!ちきしょい!

メロン記念日のコンサート「ガチャピンツアー」に行ってきました。レポは書く気になったら書くとして、今日は別の話題。


コンサート前の馴れ合い中にhottaさんから代々木で?発売された「紺野あさ美卒業アルバム」や卒業後に発売された生写真を見せてもらったわけですが・・・・こんこんってかわいいね(照)再認識しちゃったよ。卒業ライブの生写真のこんこんがまたぷにぷになほっぺをさらにぷにぷにさせちゃって"良い表情"してるんだよオイ!ちきしょー!あまりにも素敵だったから、どっかに画像ないかな?(☆カナ?ってもう飽きた)って探したらすぐに見つかりました。インターネットってすごいっていうか怖いっていうか。インターネットがあったからヲタを続けられているっていうか。


ちなみにこれです。



まだ卒業したという実感がないってのが本音なのです。次の日のめざましテレビはHDDに眠ったまま。スポーツ新聞見たけどほとんど辻ちゃんの足の怪我に関する記事だったし、ハロモニ。はその回だけは見てないし、卒業スペシャルと銘打たれたモーレツモーダッシュも2,3日目は聴いてないし(聴けるテンションじゃなかった)、落としたDOKYU!もラジオもそのまんま。こんこんが卒業後のモーニング娘。を見てもどこか他人事のように思えちゃって、"いない"という喪失感が無いのです。写真集やDVDが出たらそんなことは言ってられないと思うのですけどね。


はぁ・・・今日も写真立てに飾られたこんこんがかわいすぎて困る。