リンダ リンダ

See you again

Miariさん、お疲れさまでした!


女性目線での写真集の感想や聖地巡礼のレポなどなどおもしろかったし、ほのぼのとさせられました。癒し系ブログにカテゴライズしてましたw「まだ全集とハロコンDVDが残ってるからやめないでぇ〜!」というのは女々しいのでやめておきます。Miariさんと交流させていただく機会を与えてくれたこんこんに感謝感謝。とりあえずハロコンDVDが出るまではここを続けるので、これからもぼくの残念っぷりを見守っていてください!


また、あなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにいたしております

Rebirth

ジョニーさんおかえり!


ドブネズミみたいに 美しくなりたい
写真には写らない 美しさがあるから


復活したからにはこれまで以上の残念っぷりを晒すよーに!wで、「大蔵大臣」はどのように使ってくれるの?(謎w