大きな愛でもてなして?

エンディングテーマ問題

「今日のきらレボは感動的な話だった。あかん!ここでエンディングテーマの『SUGAO-flavor』を聴いたら確実に号泣してまうわ・・・・ん?」


大きな愛でもてなして


大きな愛でもてなして


大きな愛でもてなして


ズコーッ!!!!(((((((((ノ ゚д゚)ノオットトットナツダゼ!!


土曜日の放送(長崎版)で「SUGAO-flavor」を初披露するという小春戦士が全員感涙した回を見たばかりだったので、新喜劇ばりにずっこけてしまったよ。「♪大きな愛でもてなして」って100回くらいリピートされたかと思った。この曲って℃-uteが歌ってるんですね。エンディングテーマが変更したこと自体は別に問題とは思わないし、だんだん聴いているうちにきらレボにマッチしているように感じると思う。だけど・・・・


スタッフは気を利かせて一週遅らせろと!もしくは一週早めとけと!子供もずっこけるわいと!感動をちょっと削がれてしまったと!何でこんなに言うかわかる!?小春ちゃんのことだからこんなに言うんだぞと!!

○○☆カナ

ま、上の話は置いといて。今週のきらりん☆レボリューションはホントに感動的な話だった!小学校低学年の女の子向けアニメにほろりとさせられたのが妹にバレないように必死の工作だったよ。「このカレーかれぇ。辛すぎて涙が出てきたゆ」ってね。でも、妹は小学校低学年の女の子向けアニメに感動している24歳の兄には一瞥もくれずに、小学校低学年の女の子向けアニメに感動する24歳の兄から奪ったピンクのDSで脳を鍛えていたよ。これって新手の放置プレイ?土下座しておはスタを録画するように頼んだ時点で見限られたの☆カナ

本日の特選名場面


友達を思ってやった行動が逆に誤解を招いてしまい、友達はきらりを残して街の中へと去っていった。「アイドルって・・・寂しい・・・」そう言うきらりの目からは涙が溢れた(小春戦士全員号泣)。何も言わずに涙を受け止めるなーさん(小春戦士全員大号泣)。なーさんは男気に溢れる奴だ。「悲しむレディーに言葉なんていらねぇ」男・なーさんに今日も一つ勉強させてもらいました。

エンディング

最後はもちろん友情復活だよ!ぼくの推しMENであるきらりパパも登場し、月島家が「ジャイアン恋☆カナ」を歌っての大団円さ!ってか、きらりの音痴は完全に治ってないんかい!!