事務所 vs ファンのグッズを巡る戦いは永久に続くのだ

熊手*1にタペストリーってアップフロントさん、ヲタを観察しすぎですよw残念かな、それらを必要としている人たちはマイノリティですから!でも、サイリウムを会場で買わせるように露骨に仕向けるその潔さは良し!これからも苦笑できる珍アイテムを作ってね!


来年の新春ハロコンには制汗剤がグッズとして登場するとみた!生写真1枚つき。各メンバーの好きな香りをご用意。コンサート終了後の名物「制汗剤噴霧大会」を思い出してピコーンときました。強烈な自家製のニオイ(ワキ○)が緩和される、ニオイでその人の推しメンがわかるという効果があります。

*1:コンサートスティックホルダーとかいうやつ