ぼくも語り部になっていいでしょうか?

タンポポ

久しぶりに3期タンポポの「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を繰り返し聴いてました。2期と比較するとカラフル&キューティーポップスでアイドル色を強めております。どうしてもボーカルの線の細さというものを気にせずにはいられなかったのですが、それだけに何か無限の可能性というものを感じずにはいられなかったのもこれまた事実。カップリングを含め、2曲しかタンポポとしての紺ちゃんの活動がなかったのは残念です。

語り部

紺野さんの夢がレアリー?マドリード移籍なら帰ってくることは幸せなことですわw
ぼくは卒業コメントに残されたかすかな光を道しるべに前に進むということは、性に合わないんですよね。臆病者だし、ネガティブだし。帰ってくる(復帰する、テレビに映る仕事に就く)ということを考えることはできないけど、紺野あさ美の魅力をこれからも伝えていくことはできます。なんぼでも語らせてください。今の愛情というかなんというか表現しにくいのですが、紺ちゃんに対する"思い"を風化させていくのは嫌ですもん。


よっしゃ!毎年7月23日に紺ヲタ全員集合しましょうや!代々木集合で、「YOU」でオムライス食って、写真集の撮影場所(聖地巡礼先)で記念撮影して、田舎者のぷにたかさんのためにアキバとか案内しちゃって、紺ちゃん名場面DVDをつまみにして酒を酌み交わすと。で、紺ちゃん話に花を咲かせていつの間にか夜が明けてる。誰か泊めてくださいねw