ジダンこんこん

ガッタス決勝トーナメント進出おめでとう!試合を見てないから何とも言えませんが、予選リーグなんて突破すればいいんだよ。とりあえずおめでたい。


これ、ガッタスは決勝戦までいっちゃうね。だって、今回のガッタスとワールドカップのフランスが重なって見えるんだもん。もしかしてフランスサポのわたくしだけ?惜しまれつつも引退をするジダンがもちろん紺ちゃん。「紺ちゃんジダン)の最後の試合にはさせないぞ!」という思いから自分を鼓舞するチームメイトのみんな。そして、チームは決勝戦へと・・・・こういう考えを皆さんに植えつければ、皆さんはフランスを応援するしかないでしょ?w


代行キャプテンが柴ちゃんってことで、キャプテンしばたを思い出しました。