講談社こんこん

紺ちゃんがフライデーに載る。この情報を知ったとき一瞬ドキッとしたのです。「おいおい!もう襲撃に行かないといけないのかYO!!」ってね。ところがどっこいおがどっこい。"襲撃"よりもどちらかといえば"感激"の記事らしいのです。どれどれ・・・・

安田美沙子「美脚のスッチー」にドキドキ密着撮

ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!

矢吹春奈SEXY・スッチー−コスプレ撮り下ろし

ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!

小野真弓、原寸大小悪魔ボディ−特撮袋とじカラー8P

ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


失礼いためましたm(_ _)m グラビアチェッカーなものでついつい反応してしまんた。本命はこちらです!

松浦亜弥「20歳の胸元ハプニング」SEXY


ハ、ハ、ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!胸元は・ぷ・に・ん・ぐ!!ハロプロはお胸様が成長↑↑になると写真集を出さなくなるから困ったもんだぜ!例)ごっちん


失礼しましたm(_ _)m

紺野あさ美、オトナの夏ビキニ−「モー娘。」卒業のラスト水着


・゜・(つД`)・゜・


(C´д`)
川o・-・)
(ぷ´д`)


そういえば、写真集の先行カットっていつのまにかフラッシュじゃなくてフライデーになりましたね。どうでもいいか。