準決勝・フランス vs ポルトガル

今さらになってしまいましたが、ラジオを聴いてくれたみなさんありがとうございました。そして、ぼくをゲストに呼んでくれたシルクさんありがとうございました。最後あたりはラジオをやっているという感覚をすっかり忘れていました。楽しかったので、一人喋りのヲタラジオをやってみようカナ?なんて思ってみたりしちゃってます。


紺ちゃん推しダンディズム・オブ・ザ・イヤーを目指していたぼくですが、「久住小春ちゃん最高ー!」を連呼したり、「裸より布面積の多い水着(スク水が最高形態)のほうが興奮する」という残念な性癖を暴露したりと、そこにはダンディズムの欠片もありませんでした。今は猛省しております。


ってことで、今日はワールドカップの準決勝ですね。ぼくはラジオで「フランスが優勝する!」とフランスサポを公言していました。あの頃は「スペインに負ける!」「フランスはないやろぉー!」「そんな奴おれへんやろー!」「ちっちきちー!」とか言われてたんでね、ホントにざまぁみろですよw優勝の際には、本場のシャンパンファイトが見られるんです。


今日の試合でジダンがイエローもらって、次戦出場停止とかいう史上最悪の事態だけは避けていただきたいところです。

勝利

ジダンフィーゴユニフォーム交換はなんだか感動だったの