「わくわく」「どきどき」

どう考えても「恋☆カナ」はバカ売れするとしか思えません。根拠のないポジティブ人間にぼくは変身しました。そして、ぼくはオリコン順位とか売り上げ枚数とか視聴率などの数字で見る結果には全く興味がない人だったのですが、「恋☆カナ大きなお友達はどうでもいいから、チビッコに)売れてほしい!オリコントップ10入りを!」と心の底から願っているのです。


最近は、アップフロントの上層部の戦略に慣れてしまったのか、でかい情報が飛び込んできても「ふぅ〜ん・・・・」とか「あっそ」とか「関係ねぇよ」といった感情しか生まれてきませんでした(除こんまこ卒業)。そんななかでぼくに「わくわく」とか「どきどき」を与えてくれているのが小春ちゃんのミラクル&レボリューションであり、恋☆カナなのです。本当にありがとうございます。まだ一週間前なのに発売日が待ち遠しくて仕方ありません!