きらりんCDリリースへの道#1


おはスタ久住小春ちゃ・・・いや、月島きらりちゃんが登場!)



「今日はワールドホビーフェアに来れなかったお友達、ドイツで見事なアウトサイドキックを披露してくれた柳沢選手のために、恋☆カナを心を込めて歌います!」
こら!ヘナギ!おまえのためにきらりちゃんが歌ってくれるぞ!心して聴きやがれ!



恋☆カナ披露。そこにはエース級を飛び越えたミラクル級のアイドルが存在していた。個人的にこの辺のフリが一番スキです。そして、歌のあと、きらりちゃんがとんでもないことを言い出すのです!)



「今のJ-POP界はショボすぎるので、突然ですけどわたしCD出しちゃいます!」
そうだよね!きらりちゃんならミリオン間違いなしの紅白大トリ即決定だよ!



「山ちゃんお願い〜!自主制作するんで、10億ぐらい出して〜!」
やっぱりインディーズだよね!ハロプロでも今はインディーズ制作が熱っちぃんだよ!



(「やべぇ、チョーカワイイ。嫁にナイショで10億出しちゃおっかな」と狼狽する山ちゃん)
この時ばかりはチビッコの人気者「山ちゃん」じゃなくて山寺宏一さん(45歳。過去にCDリリースという黒歴史を持つ)に戻ってたね!魔性すぎるぜ!きらりちゃん!



「おなかと背中がくっつきそうだし、学校へ行かないといけないんで帰りまーす!山ちゃん、10億はキャッシュで用意しといてね〜!!バイバイキーン!!」
ついに動き出した恋☆カナCDリリースへの道!果たしてきらりちゃんはCDを発売することができるのでしょうか?その模様(一週前のおはスタ)を「久住小春伝道師」一級のライセンスを持つこの俺が脚色つけまくりでお伝えしていくぞ!次回につづけ!

今日の総括

久住小春はかわいい