キャンパスこんこん

トラックバック

おいらもC-たけさんと同じこと考えてたゆ。ぜったい、複雑な気分になるよ。


とりあえずね、7月24日からは紺ちゃんは一般人に戻るわけなんで、その辺の線引きみたいなものは自分でははっきりとするつもりなんですよ。紺ちゃん卒業後、このブログには「紺野あさ美」という文字は一切出さないつもり。ま、暗に出しちゃうかもしれないけど。

幸?不幸?

話逸れます。大学卒業後 or 在学中でもいいや、何年かたって紺ちゃんが芸能界に復帰するというのは、不幸なことだと思うのですよ。大学進学が夢のゴールではなく、何か叶えたい夢があってハロプロを卒業したのに復帰するのは、イコール夢破れるということだとぼくは思うので。「なりたい自分の姿」を明確に見つけて&叶えて&持続したままで、人生を完結してもらいたいな。ちょっと大仰すぎるかも。「夢を叶えたので、もう一度アイドルやっちゃいます!」みたいな軽い夢であってほしくないな。だからぼくは「紺野さんが復帰するまで〜」というスタンスはとりません。


こんこんは"心の中"で永遠に俺のアイドルとして生き続ける!


これが7月24日以降のぼくのとるべき道だと思っております。そういった意味では「生涯紺野さんヲタクとして生きつづける」というスタンスは一番しっくりくるかも?ちょっと違うかな?


「この曲をあの子ならどのように表現していただろう?」とモーニング娘。が新曲出すたびに考えるんでしょうね。そのためにも娘。には良い曲を作りつづけて(というより、昔のように作って)もらわないと。考えることはタダです。こんなに安くあがるアイドル応援活動は無いですよwすでに「恋☆カナ」を歌う紺ちゃん想像しちゃってるおいらがいたりして

結論

上記のようなスタンスなんで、現実見ちゃったら困るんですよwま、今回言いたかったことは、週刊誌が紺野さんのキャンパス姿を撮ったりして部数を稼ごうとしやがったら、俺は出版社襲撃しちゃうよと。たけし軍団になっちゃうよと。「何でこんな事するかわかる!?こんこんの事だからこんな事するんだぞ!」(by ホン紺さん)だぞと。


今からいっしょに襲撃する団員募集しとこうかな?