2006上半期大賞

もう2006年も半分が過ぎちゃった。残酷なほどに時の流れって早いね。ってことで、ハロプロの2006年上半期を色々なランキングにして振り返ってみます。

楽曲

①How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜
②青空がいつまでも続くような未来であれ!
今にきっと…In My LIFE
④さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!


なっちのアルバムは名作なんだろうけど、自分の超多忙な時期のリリースで聴きこむ時期を逸しちゃったので、なっち曲はとりあえずのランク外。①、②、④は思い入れも加味しちゃうから強いよね。⑤はメロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」のために空けておくぜ!

PV

今にきっと…In My LIFE


このPVが自分の中でダントツ。このPVのごっちんのかわいさはありえません。こちらに自分のぶっとんだPV感想を書いています。「かわいい」を使いすぎw

写真集

紺野あさ美アロハロ!」
田中れいな「少女R」
久住小春久住小春


③の内容に関しては不満がないわけではない(というより不満だらけ)のですが、初めてのソロ写真集を記念してのランクイン。②のホースを持ってのお尻ショットは2006年上半期エロショット大賞!①は言うまでもなくって感じ。

ニュース

①こんまこ卒業
あいぼん喫煙問題
ごっちんダウン


①以上のニュースがこれから先の長い人生であるのかしら?っていうくらいの衝撃。もう3週間しかないのか・・・・。②に関しては「早く復帰させろ」と。③は元気に復帰してなによりです。ランク外ですが他にも印象的なものを挙げてみると、「きらレボ」「ハロプロがエロプロ化」「熊井ちゃんが170cm越え」「ベリーズ出演の音楽戦士が神すぎた」こんなもんでしょうか。


ちなみに私的なことでも大きなニュースが多かったです。大学卒業したり、知り合いが事故で死んじゃったり、土砂崩れでハロパに参戦できなかったりってね。

画像

紺野あさ美
後藤真希
田中れいな
石川梨華
飯田圭織


2006年になってからあぷろだで拾ったり、スキャンしたりした画像をメンバーごとに数えてみました。①、②は推してるから良いとして、③は最近好感度急上昇で画像探りまくりすてぃ、④はハロパのアンオフィ谷間画像を探りまくりすてぃ、⑤はきれいなお姉さんが好きだから。

活躍

紺野あさ美
久住小春
矢口真里


①はアロハロDVDが神レベルの作品だったこととスポフェスの超MVP、②はアニメという未開の地に一人で挑戦している姿に敬意を!③は2本のドラマがどちらも好印象。コンサートを評価することができなくなったのが悲しいところ・・・・

下半期活躍

久住小春
松浦亜弥
菅谷梨沙子


①は恋☆カナ旋風が日本に吹き荒れることを期待して、②は映画の成功を期待して、③はより小悪魔ちゃんになってまたテレビ出演してくれることを期待してのランクイン。


あなたの上半期はどんな感じでっか?