笑顔に涙

久住小春:びっくりしました。メンバーの卒業は私にとって初めてなので、寂しいです


毎日小学生新聞より転載*1

妄想

紺ちゃんまこっちゃんの卒業を聞いて、驚きましたか?」という質問に小春ちゃんはこう答えました。これ見た瞬間、胸がしめつけられるような思いでいっぱいになりました。「寂しい」というごく普通の感情を小春ちゃんが表しただけなのにね。何でだろ?


脳内で7月23日の代々木を妄想すると、こんこんの傍らで小春ちゃんが泣いている画しか浮かんでこないのよ。しかも、こんこんが笑顔で小春ちゃんの頭をなでているのか、泣いて小春ちゃんを抱きしめているのかは全く見えねぇ!あと3週間しかないのに、脳内ではまだまだ「こんこんが卒業する」という事実に抗っているようです。

見たいもの

笑顔でこんこんの卒業を見送る小春ちゃんだけ。泣き顔なんて見たくない。7月2日、マジヲタ宣言。

紺野あさ美ファン

夏ハロをフル参戦したりとか、最後のフットサルを応援しに行くとか、写真集を大人買いしたりとかして、形に残るように卒業を見送るというのがファンとして正しい姿なのかもしれないなぁ。こんな時期に勉強しかやってない or するしかない自分がなんだかもどかしい。紺野さんファン失格なのかもね。この頃、そういった思いがあって自己嫌悪に陥っちゃってます。