関西こんこん

川o・-・)<ゲスト

ハロプロやねん!」と「ヤンタン」にゲスト出演するそうで。弟から「たまに大阪のラジオ番組も聴こえる」という情報をいただいたので、久々に雑音と格闘してみたいと思います。でも、長崎で大阪の番組を受信するなんてホントにできるのかしら?

川o・-・)<展望

ヤンタンはさんま師匠の食いつき加減次第だから、気になるのは「やねん!」の方だな。しんみりならずに「ハロプロナンバーワン」でのお題を「優柔不断な人」(以前にこのテーマあった気がしますが)にしちゃって・・・・

よっすぃ〜えりりん、れいなちゃんが紺ちゃんの優柔不断エピソードをばらしまくり→紺ちゃん照れまくる→ラジオからでも赤面する様子が伝わってくる→俺、悶絶→ほっぺたを真っ赤にしちゃうこんこん→妄想タイム突入→お弁当を自分で決められないこんこん→英語の試験は長文問題から解くか、穴埋めから解くか悩んでる間に試験が終わっちゃったこんこん→漢文から解くか古文から解くか悩むこんこん→ミキティに電話するこんこん→川釻v釻从<漢文からにしな!→漢文から解くこんこん

↑みたいなのを期待しようw

川o・-・)<嘘

あ、そうだ。紺ちゃん卒業後はこのブログは「榮倉奈々ちゃん応援ブログ」に変わります!
もしくは「久住小春ちゃんが絶世の美女になるのを見届ける日記〜こはっ研!〜」に変わります!
もしくは「鈴木愛理相対性理論〜アイリーンシュタイン」に変わります!
もしくは「道重さゆみちゃんが茶髪にするのは断固拒否同盟〜kurokami blues」に変わります!
もしくは・・・