久住小春の美人曲線逓増法則


このキャプ画でご飯100杯食べれます

PVの感想です

・anime song と思えば「Ambitious 〜」は名曲なんだ!wぼくが新曲を受け付けれないのは、 anime song の文化が自分の中に存在していないからなんだ!ってことは、一生この曲を受け入れることは無いってこと?

・衣装とか髪型とかセンスねぇと思ってましたが、PV見る分には悪くないかも(特にさゆ)

・だってふとももフェチなんだもん!

えりりんがエロりんに見える(写真集効果)

・さゆの口元のほくろ(写真集まだ〜?)

・日本代表は巻の1トップ試してたけど(無し)、モーニング娘。田中れいなの1トップ(有り)!

・エアバイオリンw

・間奏がメ、メタル!!

総括です

・中途半端にかっこいい(と勘違いしている)もの作られたら紺ちゃんの卒業ソングのPVを一生封印しちゃうはめになったけど、かわいさを前面に押し出してきたから繰り返し見ちゃう♪

紺野あさ美ちゃんがかわいい(言うまでもないことだけど)