辻希美原理主義

最近ののたんがテレビに出まくっている。いわゆる"アイドル枠"という番組に花を添える役どころを制作サイドは求めているだろうが、ののたんはそんな枠に収まる18(もうすぐ19!!)歳のレディーじゃねぇ!


( ´酈`)<ステレオタイプをぶち壊すのれす

いいとも

こちらをご覧ください。

サルヂエ


この答えを持ってくるののたんの頭の回転の速さに感動した!


同じゲスト出演のHGのネタを拝借し、完全に番組をののたんワールドに。藤井隆ののたんキラーパスを出しまくり。「モーたい」で築かれたであろう、この二人の信頼関係はあまりにも固かった。本来、主役であっただろう村主がガチで泣きそうな顔になっていた。相手が悪かったのだ。

ごきげんよう

今一番ノリにノっているお笑い芸人、次長課長との対決を迎えたののたん。こんなドル箱対決がお昼の1時、しかも2日間も見れるなんて、ごきげんようには至福のときを過ごさせてもらった。



モノマネといったらののたんののたんといったらモノマネ。一足早くののたんに「タンメンはねぇ!」のマネをされた河本は激しく狼狽。モノマネ士が自分のモノマネをされるのはどのような心境なのだろうか?河本も負けじとマニアックモノマネ3連発の応酬で反撃に出るも、時すでに遅し。とにかくすっごい大きいモンブランを食べるののたんは悠然とマニアックモノマネを見つめていた・・・。


個人的には、ののたんが恥ずかしさというものを覚えちゃったというのに衝撃を受けた(1日目の鼻血話より)・・・俺も年取ったな。時代を感じるな。そういえば、ぼくがののたんにハマったのはぼくが19のときだ。

ココリコ ミリオン家族

ごにょってでも見ようかなと思っていましたが、長崎でも数週遅れで放送されるみたいなので、そこまで楽しみにしておきます。

ダウンタウンDX

しかし、なんとも濃い出演者の面々ですw普通のアイドルだったら話を振られたときにしか喋れないところを、ののたんは半ば強引とも思えるパワープレイでゴールをこじ開けました!


ののたんの笑いの源にはダウンタウンのDVDがあった!(ガキ?ごっつ?)
・浜ちゃんが「辻ちゃん」っていうのがなんだかおもしろかったw
・全部ごきげんようの話だったり、聞いたことある話だったのに爆笑
・ケーキを作ってきたアイドルの苦労をフリに笑いをかっさらう高度なテクニック!
・( ´酈`)<骨太れすよ テリー伊藤粉砕
・異常に太い神経?
・アンコを食べながら水道橋博士の話を聞くののたんの画が、「後世に残したい映像オブザイヤー2006」に選ばれました!
・デパ地下の中の人はののたんが来たら気付いてないフリをしてあげてください!
ののたんと松っちゃんのフリを台無しにした小力にはガッカリだよ。


見終わった後、この子「ケーキを食べさせてあげるよ」って誘ったらホイホイ付いて行っちゃうんじゃね?誘拐されるんじゃね?って本気で心配しちゃいましたwののたん食べ物好きすぎだよののたん。いつまでもその幼さを残していてね。