幕末こんこん

紺ちゃんは幕末がお好きらしい。タイムマシーンがあったら幕末に行ってみたいそうだ(参考→ポケモーのQ&A)。貧しい町娘の紺ちゃん・・・着物がかわいいだろうな。年貢の取立てに怯えながら、病弱なおやっさんを一人で看病しているんだ。う〜ん、健気だ(涙)町娘こんこんもいいのですが↓のようなこんこんも浮かんできた。というより、妄想してしまいました。

川o・-・)<ござる

武士こんこん!斬って〜!わたしを斬って〜!!(末期)

川o・-・)<クロフネニノッテキマシタ(外人口調)

ペリーこんこん!ソッコーで開国しちゃう!

川o・-・)<この紋所が目に入らぬか!

水戸こんこん!いつもより深めに頭を下げちゃう!

川o・-・)<じぃや〜

バカ殿こんこん!ごっちんがモノマネしてるのを思い出しちゃった!


・・・・・ってなことを図書館でニヤケながら妄想してました。勉強に集中できないとこんなことばっかり考えてしまうアフォなぼく。