アー写こんこん

それにしても今回の娘。のアー写はひどいです(苦笑)*1よっすぃ〜さゆみんえりりんの髪型は何か考えがあるのでしょうか?あんまり戴けない髪型なんですが・・・・。衣装のセンスも・・・・。ジャケ写に使われないことを祈るのみです。そんななか、主観たっぷりで申し訳ないですが、我らが紺ちゃんはかわいい(照



小さい画像でちょっと見にくいけど、ぷにぷにほっぺをさらにぷにぷにさせちゃってさ、かなりかわいいじゃねえかよ!もう特技の欄に書いてある*2トロンボーン★★」の★もかわいく見えちゃう!wトロンボーンを吹いてる紺ちゃん見たいなぁ。

おまけ

アー写の小春ちゃんが一瞬杉本彩に見えたのはナイショにしておこう。もちろんかわいいですよ!