( ´ Д`)<ごとぉの日

昨日は5月10日。つまり、後藤真希の日でした。ってことで、新春ハロコンのライブ写真集を買ってきました。ちなみに、このライブ写真集や他の2冊の写真集*1はどこの書店にも置いてありました。「売れていない」という事実に多少ガックリするとともに、「一応写真集を取り扱っている店は多々あった」という事実がわかったので、ニンマリ。れいにゃの写真集にときめいてるんです。


衣装の方は大きく分けると5点かな。ダンスレッスンver、DEF DIVA ver、ごっちんのふともも全開へそピアスver、エルダー着物ver、そして表紙にも使われている衣装の5つ。ライブの写真とは別に普通のグラビア(といったら語弊があるかも)が散りばめられているのですが、そのごっちんのかわいさは凄い。「かわいさが凄い」って抽象的すぎるけどマジ凄い。特に、最後の方の片足上げての頑張りますポーズ(ごっちんがお気に入りのポーズかも)とアヒル口アゴピース変形バージョンの2ページに悶絶。この2ページで2,300円支払ったといってもいいです。皆さんもご賞味あれ。あやや編もありますw


最近のごっちんは「美人とかわいさの両面を兼ね備えた」と形容するのがぴったり。いやぁ、新曲が楽しみでしょうがない。ちなみに、ぼくはコーヒーが苦手です(謎)。


後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter

後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter

追記〜ごっちん新曲のジャケ写が凄いことになってる件


ちきしょー!視線がどうしても一点に集中してしまう〜!!!!これはどうなんだろ?ってか、新曲がちょっと心配になってきたかも・・・美勇伝といい、今回のごっちんといい、なんか祭状態になってます。

*1:モーニング娘。編となっち&美勇伝