BABY BABY

うわぁ、完全にネタの書き方を忘れちゃったっぽいです。ってことで埋め合わせ更新。大学時代のいっしょにコンサートとか行ってた友達とメールしてまして、「いきまっしょいが懐かしい」との文面に軽く涙腺が・・・。まだ、4thあたりを聴く勇気は無いな。

BABY BABY/銀杏BOYZ


街はイルミネーション 君はイリュージョン
天使のような微笑み
君を思い出せば 胸が苦しくて
消えてなくなりそうだ


甘いシュークリーム 君はシュープリーム
月面のブランコは揺れる
夢の中で僕等 手をつないで飛んでた
目が醒めて僕は泣いた


永遠に生きられるだろうか
永遠に君のために


BABY BABY
君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて 手を振って
BABY BABY
抱きしめてくれ
かけがえのない愛しいひとよ


ホントは自分の言葉で今の気持ちを表現したいのに・・・。明日から通常更新したいです。