二人ゴト①〜新垣里沙さんと紺野あさ美さん〜

昨日あまりにも「小春ちゃんかわいい」発言を繰り返したので、紺ちゃんからお叱りのメールをいただきました。嘘です。というわけで今日の更新はガッツリ紺ちゃんネタでございます。アロハロ紺ちゃんにオーディオコメンタリーという機能があるのですが、そのゲストのガキさんとの会話が普段のトーンみたいで最高!今回はそんなお二人の会話で気付いた点をピックアップしてみました。ガキさんファンにもこのDVDを手にとってもらえるような誘導作戦なのだ!のだ!のだ!



DVDのなかでの紺ちゃん発言を爆笑問題の田中ばりに拾い上げるガキさん

ガキさんは聞き上手ですね。そしてツッコミどころを逃さない!矛盾とか大好物!wふと「OH-SO-RO!!」を思い出したのですが、ガキさんは当時はこんなに喋れてなかったよなぁ。



プレゼントに直筆サインを入れるように誘導してくれたガキさん

( ・e・)<サインとか入れちゃえば?
川o・-・)<いいねぇ!

ぼくはもう応募ハガキを出しましたwありがとうガキさん



ガキさんと喋っているとなまり全開になるこんこん

それはガキさんに気を許している証拠であり、のほほんとできるからなのでしょう。



もうこんこんのお母さんとしか思えないガキさん

( ・e・)<かわいいなぁ〜こんこ〜ん
川o・-・)<いやいや

これ何て萌え?ガキさんは何十回も「かわいい」と言ってました。優しい喋り方のガキさん萌え。



『何で日本語なのに「yoshizawa」って英語っぽく言ってるの?』と言ってたのに、自分はリアクションで「WOW!!」とか「OH!!」とか言ってるガキさん

ガキさんリアクションはインターナショナルなのだ!



こんこんの「しまうまってちょっと短足ですね」に大爆笑のガキさんと俺、そしてムッとするしまうま

しまうまがホントに怒っているように見えましたw今回のDVDの最大の爆笑ポイントですw



モーヲタ並の情報を有しているガキさん

( ・e・)<イグアナ好きな人いなかった?
川o・-・)<え?

お二人は誰か思い出せなかったようですが、それはごっちんですよ。それにしてもぼくも忘れかけていたミニトリビアを思い出しかけるガキさんのモヲタっぷりが凄い。



シリアスな場面を恥ずかしがるこんこんと茶化すガキさん

ちなみにぼくは普段見せない紺ちゃんの表情にドキドキしましたw心の中がドキドキ祭でわっしょい!わっしょい!



こんこんのモノマネをするガキさん

お題は「眠そうなこんこん」w

( ・e・)<フゥ〜ン・・ホメラレタトキ

なぜか外人風になる。ここでもインターナショナルなガキさん



5期愛に感動する俺

5期愛話は少ないのですが、一言一言が重いです。4年半という月日は5期の4人にとってはどういうものだったのだろうかなぁ?




明日につづけ!


アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD