ロバート・こんこん・ジョンソン

天才ブルースマンであるロバート・ジョンソンは、十字路で悪魔に自分の魂を売ってギターの才能を手に入れたという伝説が残っています*1。昨日の娘。コンを見てぼくはこの話を思い出しました。


紺ちゃんは天使に魂を売ってかわいさを手に入れたのではないのでしょうか?


ってなことを書きたくなるくらい小倉こんこんはかわいかったです。「天使」という言葉が似合うのはもう「紺野あさ美」か「天使のブラ」のどっちかだと思います。あのエンジェルキューティーさは人間じゃない。


帰ってきたばかりでさすがに疲れました。ちゃんとしたレポは明日にでも書きたいです。バイバーイ、ピンク!

*1:クロスロード伝説っていうんだったっけ?