予告こんこん〜写真集を買ってないけど、アロハロ紺野あさ美DVDをフラゲしようとしている人へ


ちょっと待たれい!まず先に写真集のメイキングDVDを見たほうがいいと思うよ!最後に1分ほどDVDの予告編があるのですが、これが映画のそれを軽々越えるほどにDVDを見たくさせるクオリティなのです!DVDを見たら"絶対に"写真集を見たくなるでしょう。本編→予告編って見ちゃうと、どうしても予告編のクオリティの高さに気付かなくなります。ちょっとDVDを買うのを遅らせて写真集を先に買いましょうよ!ぼくがDVDを見れるのはamazonさんの仕事の早さしだいなんですよ。いっしょにトゥギャザーしようぜ!

DVDの見所

・果たしてこんこんはそんなにでかいアイスを平らげちゃうのか!?
・果たしてこんこんは何を見てそんなに興奮しているのだ?
・物憂げこんこん
・しまうまvsこんこん
・ボートこんこん
・浮き輪こんこん


あぁ〜DVDが楽しみすぎて、夜も眠れません。夜寝たほうが体にも良いし、早く到着するように感じるのに眠れません。DVDの予告編で個人的に一つ失敗だと思うことがあるのですが、それは1番最後の水着です。あの水着可愛すぎます。個人的に1番ツボです。ですが、見とれてて一時停止or巻戻しのタイミングを逃すとDVDですから最初に戻っちゃって、同じ水着を見るのにまた最後まで早送りしないといけないのです*1。できれば「2006 Kids Net〜」は1番最後に入れてほしかったなと。何て細かい注文。



上述した個人的に1番ツボの水着のキャプです。この水着は反則でしょう。この水着は写真集では確認できませんでした。どんなすごい隠し玉用意しとるねん!!て話です。おそらくDVDと写真集は別物と考えていいのでしょう。「海外留学」という写真集の設定がない、ぼくらが想像するアロハロらしい作品になるのでしょう。何度でも言います。DVDが楽しみすぎて、夜も眠れません。「その分昼寝してるんですけどねw」っていうオチもないです。

*1:パソコンで見ずにテレビで見たい人