久住小春写真集

感想

・体操服の下の方はブルマだと思い込んでいました。そしたら普通の半ズボムだったので正直言って複雑な心境になった24歳の俺・・・・


・お父さんが娘を見守るような感じで写真集を見ていたのですが、やっぱり水着はいただけませんね。身長がウエ↑ウエ↑している最中だから他の肉付きが追いついていないってカンジ。と、真剣に考えている自分に複雑な心境になった24歳の俺・・・・


・一番好きな写真は体操服で「休め」の体形をしているスマイル小春


・例によってメイキングDVDは未聴*1

結論

小春命


久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」


実家に戻る前に大阪のハロショに行って小春ちゃんの写真集を買いました。引越しの準備に岡山→大阪→佐世保の移動が重なった一日は相当しんどかったですが、誰もお客さんのいないハロショの店員とハロメンの生写真の笑顔が優しくぼくを迎えてくれ(ているように勝手に解釈し)ました。写真集とは全く関係ないのですが、小春ちゃんのあだ名ってこれといったものがありませんね。こは?こはるん?くっすん?何が定着するにせよぼくは「小春ちゃん」でいきたいのです。

*1:紺ちゃんのそれ以外まだ見たことがありません