アロハロ!2後藤真希DVD〜建て前・本音〜

建て前

はたちになったばかりのごっちんの魅力をたっぷり濃縮果汁100%inハワイ!Barでのオトナっぽいごっちん。セスナを操縦してはしゃぐごっちん。犬と戯れる無邪気なごっちん。プールでのキュートなごっちん。あなたはどれがお好み?ごっちんのかわいさとハワイの日差しがまぶしすぎる1枚を定価3,990円でお届けだ!


アロハロ!2 後藤真希 DVD

アロハロ!2 後藤真希 DVD

本音


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


横から下から上から色んな視点から楽しめるのだ!


ごめんなさいごめんなさい。DVDセットしたら速攻でプールの章にしました。スタッフが苦労したであろうアロハロのDVD編集を完璧無視です。ごめんなさいごめんなさい。だって、しょうがないもん!ごっちんの水着が気になって仕方なかったんだもん!アダルトなビデオでいったらドラマ部分は全く見ない人なんです。あぁ〜、ごっちんとアダルトなビデオを並列して語ってしまった。ごめんなさいごめんなさい。


完全にアロハロDVDってアイドルビデオですね。ま、ぼくはアイドルビデオ大好物なんで無問題なんですけど。