メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

もうあれだ。ROCKという単語の意味に「メロン記念日」って追加しないといけないね。それぐらいROCK。熟したメロンの果汁と会場の野郎が発する男汁が混ざり合ったその空間で、とんでもなくジューシーな飲み物が出来てました。いつまでも続けこの感じ!早く新曲出しやがれ!う○こ事務所!この公演後、会場外に出たヲタはだれかれ構わず肩をくんではバカップルが氾濫するクリスマスの東京の街を闊歩したことでしょう。ROCK!


個人的ベストシーンは柴ちゃんが「さあ、早速盛り上げて行こか〜!!」でタオルを広げてカメラに見せたところ。このコンサートを象徴するようなシーンだと思いました。ちょっとうるっときちゃったよ。


川σ_σ‖<ウィーアーメロン!


薄々なメロンファンなぼくだけど、推してるのは柴田あゆみさんなぼくだけど、メロンが食べれない偏食男なぼくだけど、メロン記念日が好きです。好きな曲は「遠慮はなしよ!」とか「夏」とか「シャンパンの恋」とか色々です。単独ミュージカルとかあって関東の方は満足かもしれませんが、田舎者のぼくは今のメロンの現状に満足してませんよ。今言えるのはとにかくこの一言だけです。


早く新曲出しやがれ!う○こ事務所!



実家に戻ったら「メロン(笑)」が聴けるみたい。超楽しみ。