ミュージックステーション「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

まず口パクじゃなくて良かった。昔の娘。といえば「何故か口パクじゃない」っていうのがウリ?でしたからね。口パク良くない。


衣装もPVの衣装に黒ストッキングということで、ポップジャムの悪夢が繰り返されずに一安心。スタッフに黒ストッキングフェチがいるということでヘキサゴン!あの衣装は生足↑↑の方がSEXY GIRLだと思うのですが・・・・・


タモさんの「フリ覚えようと思ったけど結構難しい」という発言にちょっと納得。おっちゃん(24歳)、この頃物覚えが悪いのよ。徹夜もしんどくなってきたし。数回じゃ覚えられないべさ。愛ちゃんはタモさんの発言に爆笑(失礼w)、紺ちゃんはボーっとしてましたwミキティが「↑↑だけやってくれれば」と言っていたので、↑↑だけ覚えてコンサートに行きたいと思います。


今日の「さんまに怒られるぞ!」のコーナーはいーえるてぃー!松(GJ!)→注目バンド(GJ!)→娘。と上上↑↑やってるんだから上上↑↑やらんかい!流れを読め!このavexが!


せくしーこんこん


紺ちゃんはオープニングでのカメラにガッツきんぐしたり、曲中も良いとこでぬかれたりとこの曲での干され具合を見る限り満足できる内容。Mステスタッフには今度コロッケの差し入れをしたいと思います。それにしても、こはるんるん*1とれいなのターン鳥コンビの可愛さは勢いがあります!かわいさの韓国代表やー*2

*1:さゆみんがつけた小春ちゃんのあだな

*2:いちおう彦麻呂風w