続・Gザテレビジョン

ハワイで ちょっとだけ 大胆に なっちゃいました(はぁーと)


この文章は衝撃的でした。「気がつけば 好きすぎて 盛り上がって LOVEマシーン!」以来の衝撃です!



この制服のかわいさは何と表現すればいいのでしょうか?とりあえずこの画像を使って、ネトゲにハマってしまった、ぼくの紺ヲタ師匠*1を呼び覚ましたいと思います。このセーラー服こんこんを見て何とも思わなかったら、もう処置無しです。


さて、インタビューに気になる文章が。

川o・-・)<うわ〜水着かぁ、私着ていいの?痩せなきゃって思って(笑)でもビーチで側転したり、プールではしゃいだりしてるうちに恥ずかしさもなくなりました


そ、側転!?もしかしたら重力に逆らった弾力のある紺ちゃんのお・・・・・うわぁ!いかんいかん!紺ちゃんを性の対象として見ちゃいやん!

*1:このブログタイトルのきっかけを作った人制服フェチ