直感ハロプロバトン

いとこんにゃくさんからバトンを受け取りました。さっそく答えていきますよ!

直感で回してくれた人の印象は?

印象ではないのですが、嗣永桃子ちゃんの写真をあげると約束していたのにまだ渡していませんね

直感で性格が好きなメンバーは?

紺野あさ美さんです。文句なしです。

直感でこいつとは友達になれないメンバーは?

誰とでも友達になれそうだったり、誰とも友達になれなさそうだったり・・・・この相反した感覚を与えるのがハロプロだったりするのです

直感でケチそうなメンバーは?

村田めぐみさん。ケチというより節約術とかむだに知ってそう

直感で勝ってる!と思うメンバーは?

質問の意味がわかりません

直感で遊びたいメンバーは?

柴田あゆみさん。遊びたいというよりもデートしたいです。カラオケ行ってゲーセン行って飲んでみたいな健全な清いデートを。柴ちゃんの笑顔はプライスレスだよね

直感で寂しがりやそうなメンバーは?

辻希美さんかな?

直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?

吉澤ひとみさん。インタビューとか見てるとそう感じます。同姓にも魅力的な人なんだよね。そういえば僕の母親もコンサートに行った後、よっすぃ〜にハマってました

直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?

推しメン抜きで答えてみます。可愛いなら高橋愛さんで美しいなら藤本美貴さんです

直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。

ここでストップさせていただきます