耐える日々にポーションを

作戦は完全に失敗だった。「Gザ・テレビジョン」という聞き覚えが無い雑誌。最初に情報をくれたセブンアンドワイに全てをたくしてしまった。今日未明、セブンアンドワイからメールがきたが、メールの内容は「梱包準備ができました。次回のメールでセブンイレブンへの到着予定日をご案内します」というものだった。


遅いわ!もうとっくに発売されてる!


日本中の紺ちゃんファンがGテレ購入による魂の叫びをあげる中、私は一人"紺野あさ美断ち"をしている。CDも聴かない、DVDも写真も見ない。某ろだで内容をちらっとのぞいてしまったが、写真の詳細は覚えていない。都合のいい脳だ。


紺野断ちは体に悪い。体のあらゆる器官に不具合発生。ボロボロの状態になっている体を回復させるために、コンビニで「ファイナルファンタジー12 ポーション」を購入した。120mlで200円。安い買い物ではなかったのだが、味は可でも不可でもない微妙なラインっていうかおいしくなかったのでしょんぼり。これじゃあHPも100くらいしか回復せんわな。


*1
水着!水着!紺ちゃんの水着!
入荷!入荷!さっさと入荷!しばくぞ!


誰か心の渇きを潤してください・・・・

*1:極楽とんぼの山本さんです