緊急記者会見

夢見ました。ぷにたかさんが芸能レポーターからインタビューを受けていました。


井上<久住小春推しになったということですが、いつから推しの自覚が芽生えたのでしょうか?


(ぷ´д`)<「どすこい!後藤部屋」の小春ちゃんを血管浮き上がらせて応援していた自分に気づいたときからです


佐々木<久住さんに注目していたのはいつからでしょうか?


(ぷ´д`)<チャリンコ通学しているのを見たときからです。つまり最初からですね。運命を感じました


宮根<久住さんの魅力とは?


(ぷ´д`)<まず存在自体がミラクル。この子なら「何とかしてくれる」「何かやってくれる」っていう空気を常にビンビコビンに感じます。野球でいうなら松井秀喜、サッカーでいうなら中村俊輔、芸人でいうなら出川哲朗といったところでしょうか


梨元<恐縮です。前妻の道重さゆみさんに何か言いたいことはありますか?


(ぷ´д`)<申し訳ない。その一言だけです


山田<道重さんとの思い出は何かありますか?


(ぷ´д`)<これは誰にも言ってなかったことなんですが、「♪さゆみんこ」*1ですね。あれ見た瞬間、頭の中のネジが2,3本はずれました。食べてた冷凍食品の炒飯を2粒吹きましたもん。・・・・・・今となってはイイ思い出です


東海林<道重さんと久住さんはユニット組んでますよね?コンサートの時はどうされるおつもりでしょうか?


(ぷ´д`)<全力で「こっはっピンク!」と叫びます。っていうかソロTシャツは小春ちゃんの用意してるし


川o・-・)<ちょっとぷにたかさん!私のTシャツを買ったんじゃないんですか?


(ぷ´д`)<うわ!紺野さん!いやいやいや、紺野さんのTシャツはさいたまで買うんですよ。そうやって自分にプレッシャーをかけてるわけです。さいたまに行かなければいけないように仕向けてるわけです!


川o・-・)<なるほど・・・・


城下<たった4ヶ月での推しメン変更に非難の声が挙がっているようですが?


(ぷ´д`)<しょうがないもん!頭の中で桃の花が実って初夏になったんだよ!


井上<最後に何か一言!


(ぷ´д`)<男はだまって小春推し!よし!今日もキモい!それじゃあ、ばいばーいぴ・・


梨元<ぷにたかさん!


(ぷ´д`)<何だよ!人が「ぴんく〜」でうまいこと締めようとしてたのに!


梨元<恐縮です。また、近々こういった席を設けることは無いですよね?


(ぷ´д`)<どういう意味だよ?


梨元<最近、「吉澤ひとみさんの美しさにハマっている」という情報を掴んでいるんですが?


(ぷ´д`)<((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


佐々木<「彼女にするなら柴田あゆみ」はかねがね繰り返し言われてることですよね?


(ぷ´д`)<((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


城下<「夜のお供に高橋愛のふともも」と叫んでいたという情報を掴んでいるんですが?


(ぷ´д`)<((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


井上<「俺、藤本美貴にちっちゃいTシャ・・・・・


(ぷ´д`)<セイ!セイ!セイ!*2それだけは言うな!みなさんがドン引きしちゃうでしょ!とにかく小春ちゃんにどっぷりんぐなの!それだけ!じゃあな!


皆さん、こんな私をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:ハロモニ絶叫コマーシャルより

*2:レイザーラモン語で「言うな!言うな!言うな!」の意