共感

加護ちゃんと共闘の日々(CHUTAさん)- 久住小春ソロデビュー?

今のハロプロのファンってさ、出る杭を打つファンが多いんだよね


参りました。言いたいこと全部言われちゃいましたよ。

ハロプロが好きな人みんなで応援してあげたら〜」


ハロプロ応援している人全員がこういう考えを持ってたら、どんなに明るい世の中なんでしょう!ここまで求めるのは無理なこととは思うんですけど、まだ放送始まる前なのに色々なことに文句垂れてるサイト見るたびに、CHUTAさんのような考えが頭の中で駆け巡ります。やっぱりいい気分はしないですから。なんでサイト巡回して楽しもうっていうのに嫌な気分にならなあかんねん!ってカンジ。


蛇足ですが、今回の小春ちゃんの声優挑戦に関しては、二次元ヲタさんよりもメインターゲットであろう女子小学生の今の反応と放送後の反応の方が気になります。女子小学生は変な先入観がない分、純粋に判断してくれそうだし。おそらく、今の反応としては「アニメ化する」というのがでかすぎて声優なんて全く気にならない状態だとは思うんですけど。というより、子供が登場人物の声まで気にすることなんてないか。自分が子供の頃は声なんて全く気にしてなかったしw


ま、4月7日まで指折り数えながら楽しみに待つだけです!