いかにしてスカパーで観戦してた人は絶望におちいったか

20時52分 試合終了

20時54分 PK戦開始

20時59分 5人目決められ、サドンデス突入

20時59分35秒 ガッタス円陣

盛り上がる会場のガッタスサポーター。青ざめるフジテレビ関係者と焦るぼく。

20時59分45秒 みうなガッタスメンバーとハイタッチ

みうなコールをする会場のガッタスサポーター。青ざめるフジテレビ関係者と焦るぼく。

青島「時刻はあと15秒ほどで9時になります」

みうなが助走をつけた瞬間、放送終了

_| ̄|○


ガッタス優勝おめ!と同時にフジテレビ739のう○こ!返してよ!私の5時間返してよ!


次回からはスムーズな試合進行をしていただき、閉会式までちゃんと放送していただきたいです。


それにしてもバルサvsチェルシーは面白かった&勝って最高!(関係ないw)中盤まですごく荒れた試合だったのに、ロナウジーニョフリーキックが全てを変えてくれたね!(実際はオウンゴールだけどw)最後の20分間は興奮に次ぐ興奮!朝方なのに叫びまくり!


というわけで、今回のMVPは是永さんだね(話がぐちゃぐちゃw

追記。前言撤回

どうやら決勝のPK部分を緊急再放送してくれるようです*1。早急な対応に感謝感激雨嵐。


フジテレビ739さん、う○ことか言ってごめんなさいm(_ _)m