ごっちん復帰に喜んでいる皆々様へ

(クラッカーを左手に、シャンパンを右手に持ちながら)このバカヤロウ共が!まだ復帰の知らせを受けただけだ!


(鯛をさばきながら)浮かれてるんじゃねえ!まだ万全の状態じゃねえんだ!


(ケーキにさしたろうそくを吹き消しながら)本当に喜べるのは21日のズームインに生出演するごっちんの笑顔を見てからだ!

後藤真希よりみなさまへ


今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。本当にありがとうございます。4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけて、頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。


Hello! Project -Official Site-より転載*1


とりあえずは純粋に「指」を楽しみにできそうですね