第二章〜ぷにトラダムスの大予言〜

2006年2の月、まばゆい桃色の二筋の光が日本中に降り注ぐ。日本は萌え萌えの国になるんだピーンク!


完全に重ピンクこはっピンクの虜です。超絶萌えアイドルの二人がコンサート中に、同じ人が好きだったことに気づく。それでも「うれぴ〜んく!」とか言ってアイドルを演じてるんです。


虚構と事実の世界が調和してる!すごいんだピンク!


あややのファーストライブ*1に参戦した後以来の桃色戦士っぷりです。すべてのものがピンク色に見えるという色覚障害起こしているんで、まだ美勇伝のライブDVD見てません。

*1:at香川。しかも、帰宅するといまや伝説となったマシューvsあややの放送がある