Keyword&こんこんリング

Keywordについて

キーワードの説明にはなるべく普遍的な情報を載せ、誰が閲覧しても違和感無く理解ができるように心がけてください
はてなダイアリーのヘルプより引用)

上記の文章を「はてなダイアリーキーワード」の定義とするなら、「はてなダイアリーキーワード」の意味を為していないものがハロプロ関連にはけっこうありますね。説明文を読んでも全く理解できないハロプロ系キーワード(っていうか紺ちゃんに関するキーワード)があったんで書いてみました。

Ringについて

  1. 「こんこんリング」はやっぱり「紺野あさ美さんひいてはハロプロを応援している人をつなぐ輪」っていうのが前提としてあるわけです。
  2. こんこんリングをアンテナ代わりやリンクのまとめ代わりとして利用している人たちが何を求めているのかというと、「こんこんについての情報、言及、妄想w」だと思うんです。
  3. 「あなたのブログには紺野あさ美さんひいてはハロプロについて全く書かれていないのですが、何故このリングに参加したのですか?」と尋ねてみたかったりなんかして。
  4. まぁ、確かにアクセス稼ぎにはこんこんリングは最適かもしれないけどさ。(アロハロ!発売決定の情報が出た日はこんこんリングからものすごいアクセス数だったんですけど、みなさんどうでした?)
  5. アロハロ!」発売後はこんこんリングを祭りにしたいです。


あぁ・・・・ぼくは波風が立っちゃうかもしれないような事を書く男の子じゃなかったのに・・・・超スイスな男の子だったのに・・・・