フォトジェニックな田中れいな

ぼくの中の人の一つの定説。それは「働いたら負けかなと思ってる」ではなく「田中れいなに萌えたら負けかなと思ってる」です。ぼくは素直になれない男です。周りの田中れいな推し具合*1には迎合ではなく迎撃です。

れいなのかわいい所
・かわいいウインク
・かわいい文字
・博多弁
・猫っぽい
・幼児体型
・実はさゆみんに「おまえ!」と言われるほどのイジられキャラ*2


ふ、ふん!↑のかわいい所の羅列でこの俺を倒せると思っているのか!?



無邪気・・・・な、なかなかかわいいんじゃないの?みーよになりてぇー!!



こ、こ、これは!かなりキャワいいー!!


あいぼんが!!


今だかつてこんなにかわいくケチャップを持つ女の子が存在しただろうか?5歳の誕生日にパパからプレゼントされたクマのぬいぐるみを持つかのように、愛らしくケチャップを持ってますね!おい電通加護亜依さまのために至急ケチャップのCMの用意をしてやれ!


え?れいなの事ですか?ぼくはケチャップ派です!マヨネーズはキャベツ&レタスだけにかけるもの!おにぎりのシーチキンマヨネーズとか邪道中の邪道!よって、マヨネーズ派のれいなはマイナスポインツ!


・・・とは言うものの、もちろんれいなもかわいいと思いますよ。この頃かなり力をつけてきましたね(何の?w)。れいなってすごい"フォトジェニック"だと思うんです。写真写りがすごくイイ!それも一つの才能ですよ。ハロショとかで写真見ててそう感じますね。まぁ、そこでかわいいと思うとこで止めて、買わない所がぼくの周りのれいな推しに対する抵抗なんですけどw


ハロモニの「ターン鳥チキン」はもう終了しちゃったのかなぁ?

結論

れいなはかわいいのだが、最近の自分の重度のDD化が気にかかります・・・

*1:麻雀仲間は非ヲタなのに全員「ハロプロなら田中れいな

*2:ハロプロやねん!」にて