それ行け!ぼくらのオカタカリーダー!

フライデー

さっそく購入しました。なんというか・・・・


岡村さんかわいい〜(/▽\)


とても「平成の火野正平」とは呼べない低姿勢な対応。頑張ってほしいです。実らしてほしいです。「ノロノロ運転で路地を走るこの車は〜」のくだりに爆笑!(岡村さんは運転が超苦手なのだ)

ナイナイサイズ

とんでもないタイミングでのデート企画。あんな美女を「逆にないかな」と言っちゃう岡村さんからダンディズムの匂ひがそこはかとなく漂ってました。ここで注目したのはVTRを見てるときのやべっちの表情。なんか照れくさそうに見てるというか、ちょっとハニかんだ感じを受けましたw恋愛経験値が足りない相方のデートは「授業参観で子供の勇姿を見守る父親」の気分だったのでしょうと勝手に解釈w

めちゃイケ〜やっぱ地球って丸いわSP!!

織田無道に次ぐフジTV警察の大手柄!しかし、東京地検特捜部にすべてを持っていかれた!残念!誠に残念!純粋に堀江vsフジTV警察は見たかった・・・・しかし、アレです。あのオチは苦情がけっこう来たと思いますよw中田英寿を期待させといて日出郎が来たのを思い出しましたw


♪更年期 is such a lonely word.
ビリージョエルの名曲を・・・・・救われました、少なくともぼくはw


何はともあれ木曜が楽しみすぎて仕方ありません。