萌えフレッツ

以前、ぼくの麻雀界隈で好配牌・ツモが良かったときなどに(麻雀知らない人、置いていきますよw)、「萌え萌え萌え萌え〜!!!!」と叫ぶのが流行りました。ご近所大迷惑。


フレッツのイベント映像でワンダフルハーツの模様・舞台裏が公開されました。




萌え萌え萌え萌え〜!!!!


何?何?何?何?この写真はいつ?いつ?いつ?いつ?いつ発売?小春ちゃんがかわいいのは言うまでもありませんが、隣のくびれりしゃこもイイねぇ。これで小学校5年生ってスーパー小学生にもほどがあるっちゅーねん!!


この2人でハロプロはあと10年戦える!!


お客さーん!まだかわいい写真ありますよ!わたくしが紺野あさ美さんのことを忘れるわけないでしょ!!



川o・-・)<フレッツ!フレッツ!フレッツ!フレッツ!


萌え萌え萌え萌え〜!!!!


最近の紺ちゃんのカメラに対する、昔の圭ちゃん並のガッツキ具合には驚くばかりですよ。それにしてもフレッツは良い映像を持ってきますわ。