子供が3人欲しいごっちんはドラマに新曲に大忙し!

ごっちんスペシャルドラマ「指」の旦那役が石田純一氏(本名は石田太郎)ということで、何か戦々恐々としております・・・・・

今日は旦那さん役の石田純一さんとの初共演。とても親しみやすい方で、撮影合間でのおしゃべりもしっかり後藤をリードして下さいました。
後藤真希ドラマ日記より引用


ちきしょー!トレンディー!きっと「靴下を履かないダンディズム」とかを語ってたに違いねぇー!!ごっちん!太郎がかけているグラサンの奥には、女性を狙う獰猛な肉食獣の目が隠れているよ!気をつけて!


さて、GM05AのDVDも無事ゲットしまして、いよいよ来週ははたちになって初の新曲です!エルダークラブで聴いた感じだと僕的にはかなりの好印象&「♪In My Life〜」のコーラスが印象的です。毎日毎日、新曲の発売を楽しみにするのって最近なかったんですよね。早く来週になってほしいです!


「来週まで待てないよー!」というせっかちな人のためにこちらのオリコンのインタビューをご紹介。PVがちょこっと見れますよ!インタビュー部分では、やはりジャケット写真のメガネが衝撃的だったようですwあのメガネはつんく♂兄やんのアイディアなのか(  ・・)φ