病院にて脂肪の宣告

昨日は更新を終え即就寝。起きてすぐに病院へ行きました。病院での待ち時間の長さは恐ろしいですね。診療は全部で15分ほどで、待ち時間は2時間くらいかかりましたもん。整形外科では完治した足を見せるだけで診療は1分くらいで済みました。診療待ちしている人の「(診療終わるの)早っ!」という表情がおもしろかったですw


で、問題は内科ですよ。大晦日に「2ヶ月ほど咳が止まらない」という症状で診療を受けたのですが、最近だいぶ咳が治まってきました。「もう行かなくて済むだろう」と軽い気持ちで行ったのですが、穴は血液検査にありました。肝機能の数値に異常があったのです。カルテには「脂肪肝?」と書かれました。あぁ、ついに恐れていた事が・・・・・・


確かにものすごい太りました。高校時代に8%だった体脂肪率は最近では20%超。体重は高校時代から+20kg。太る体質では無いと思っていたのですが、ジムを中途半端に辞めてからブクブク太りました。そして、決定的だったのは診療終わって、ぼくが去る間際のお医者様の一言ですよ。

ドクター<○○さん、少しやせましょうね。


(ぷ´д`)<は、はひ・・・・


親以外から初めて「やせろ」って言われてしまった・・・_| ̄|○もうダメ!恥ずかしくて生きていけないわ!

川o・-・)<久しぶりに会う人には最初「太った?」って必ず言われますもんね〜


(ぷ´д`) <こ、紺野さん!ぼくはあなたの王子様ですよ!傷つく事を言っちゃいけません!


川o・-・)<王子様というよりオーストラリア産オージービーフのようでございまーす!


(ぷ´д`)<わしゃー食用牛か!高校時代はねぇ〜、その俊敏さから「猿のようにすばしっこい動き」と形容されるほどだったんですよ!


川o・-・)<俊敏な猿というより動物園のボス猿のようでございまーす!


(ぷ´д`)<ちきしょー!


ダ、ダイエットじゃー!もうやせるしかねぇー!当面の目標は筋肉をつけつつマイナス5kg!!5キロくらい楽勝に決まってるぜ!!


・・・・・とは言ったものの何をどうすればいいのかわからない・・・・・食事の量を減らせばいいのかな。バイト柄食事の時間が不規則になるのはしょうがないし・・・・うーん・・・・・


ま、来月から頑張ります!


从*・ 。.・)<今月はノーカウントなの。